[debian-users:33627] Re: YBBでADSLをする法を教えてくださいませ。

鍋太郎です。
私の勘違いかもしれないのですが。
#勘違いだったら勘弁してください。

help <help@xxxxxxxxx> wrote:

> In message <000b01be3c8c$1fd39300$1e2072da@f>
>    "[debian-users:33624] Re: YBBでADSLをする法を教えてくださいませ。"

> 既にドライバは入っています。

lspciの結果って、pciの情報をだしてるだけで、
ドライバがない場合も出るのだと思いますが。

しばらくalsaが動かなかったときにも、
lspciでは見れていた気が。

ドライバが入っているかどうかなら、
cat /proc/interrupts
cat /proc/ioports
でいいと思います。

状況からドライバが動いていないのだろうとは想像しますが、
modprobeの返答がないと判らないですね。

だとやっぱり判らないです。
#お力になりたいのは山々なのだけれど。

--
 倉澤 望(鍋太郎)