[debian-users:33643] 和ジラのパッケージ

加藤です。
debianユーザーなりたてです。

和ジラのdebパッケージ探してます。
どなたか公開されている方いらっしゃいませんか?

自分でもdebパッケージ作ろうとしていますが、libIDLがないと文句言われていてそこで手が止
まってしまいました (^^;

-----
junichi.k
unix-programing-ml <unix-prog@xxxxxxxxxx>