[debian-users:33729] ヤフー BB のモデムにルーターを追加して通信したいのですが

いつも色々読ませて頂いてます 柏本と申します。

フレッツADSL(プロバイダー:Nifty)からヤフーBBに乗り換えようと考えています
が、
「Nifty」では「PPPoE」を使用していますが、ヤフーBBでは「PPPoE/PPPoA」
等は
使用していないと聞きました。
それと、DHCPを使用していない為にDHCPの設定をDebianに行っても繋
がらない
ように思えてきました。

ヤフーBBを使用していてルーターを使用になさっている方がいましたら、どんな設
定を
されているか教えて頂けないでしょうか?

いちようヤフーBBのホームページを探したのですが、使用できる機器しか調べられ
ませ
んでした。 ヤフーBBのサポートにも同じ案件に対して質問をしたのですが、ただ
ここの
ホームページを見ろと返事が来ただけで何の解決にもなりませんでした。

助けて頂けると有りがたいです。
宜しくお願い致します。

柏本 伸也
E−Mail:n-kashimoto@xxxxxxxxx