[debian-users:33803] Re: mozilla-browser-snapshot で日本語が表示できない

須山です。

フォローありがとうございます。

At Sun, 21 Jul 2002 21:17:48 +0900,
Yasuhiro Hayase wrote:
> [debian-users:33725] Re: もっと綺麗にならないか
> で、いしかわさんが述べられている問題では無いでしょうか。
>
> うちの環境は、 libfreetype6 を 2.1.1-3 で hold して回避しています。
>
> # mozilla の snapshot は使っていないので、外していたらすみません。

上記の記事をさっそく読んでみました。私の実力では関係があるのかないのか
わかりませんが,debパッケージがあたらしくなるのを待ってみることにしま
す。

須山 猛(tsuyama@xxxxx)