[debian-users:33855] Re: skkfep: SEGMENTATION VIOLATION

knok>   ~/.skk-jisyo の内容によって segfault することがある、という話を別方
knok> 面から聞いたのですが、user によって起動できないというのは、もしかする
knok> とそれが関係あるかもしれません。
knok>
knok> # というか最初にそれに気付くべきだった...

大当たりです!  ~/.skk-jisyo を削除すると起動しました。
確かに user から起動出来ないのですから ~/.dot file を疑うべきでした。

今回色々試すために再インストールしてますので ~/.skk-jisyo は 1.5kb 程
度しかないので size が問題ではないようです。

;; okuri-ari entries.

の方を削除すると起動出来るようになりますので、こちらに問題が有りそうで
す。どのような entry が追加された時に segfault を起すのかは、今後追跡
調査して御報告します。

# 昔は確か skk の  ML があったような気がするのですが見当らないようです。
# 何処に情報を持って行けばよいか分りません。
----
FUJINO, Yuzo
e_mail: yuzo.fujino@xxxxxxxxx