[debian-users:33850] Re: skkfep: SEGMENTATION VIOLATION

<20020729.214003.74752076.yuzo.fujino@xxxxxxxxx>の記事において
yuzo.fujino@xxxxxxxxxさんは書きました。

  この表示だと、skk server には接続しにいっていないようですね。手元で
は、

SKKFEP version 0.86c by A.ITO, WATANABE,M. and KANEKO,Y.
Display: EUC, FileIO: EUC.
KanaKey=^J
SKKSERVER=localhost

  という感じになります。

  ~/.skk-jisyo の内容によって segfault することがある、という話を別方
面から聞いたのですが、user によって起動できないというのは、もしかする
とそれが関係あるかもしれません。

# というか最初にそれに気付くべきだった...
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org