[debian-users:33938] kernel-image-2.2.18-586tsc について

山崎です。こんばんは。

kernel-image-2.2.18-586tsc関連パッケージをノートPCに導入したところ次のような
表示がでてpcnet_csモジュールが動作しなくなってしまいました。

ds: no socket drivers loaded!
/lib/modules/2.4.18-586tsc/kernel/drivers/pcmcia/ds.o: init|module:
Operation not permitted
Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters, includeing
invalid IO or IRQ parameters

○インストールしたパッケージ
・kernel-image-2.2.18-586tsc
・initrd-tools
・kernel-doc-2.4.18
・kernel-pcmcia-modules-2.4.18-586tsc
・ash
・cramfsprogs

読んで字のごとくだとは思いますが、これはカーネルを自分で再構築するしかないの
でしょうか?今使用しているPCが非常に低速なCPUなため、できればこのパッケージ
が利用できれば嬉しいのです。
もし設定ファイルのパラメーターを変更するだけでよいのでしたらお教えいただけま
せんでしょうか。
あとネットワーク関係の設定ファイルがだいぶ変化しているようなのですが、ネット
ワークPCカードの設定はあいかわらず/etc/pcmcia/network.optsでよろしいのでしょ
うか。

ちなみにこういった関係のことはDebianではBUGととらえるべきなのでしょうか?