[debian-users:34024] woody へのアップグレード方法

potatoなマシンをそろそろwoodyにアップグレードしようかと思い、
リリースノートをみながら作業をしています。woodyのリリースノートを
みたのは、今日が初めてです(すんません)。

びっくりしたことが1つ。「アップグレードにはdselectがお勧め」
となっているじゃないですか。apt-getを直接使うのは非推奨とのこと。
逆だと思ってました。

というわけで、リリースノートはちゃんと読みましょう。
http://www.jp.debian.org/releases/woody/releasenotes
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄