[debian-users:34042] Re: woody へのアップグレード方法

From: Oohara Yuuma <oohara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34033] Re: woody へのアップグレード方法
Date: Fri, 9 Aug 2002 06:46:52 +0900

> いまごろになってアップグレードしましたが、
> apt-get でもうまくいきました。ポイントは:

dselect がお勧めなのは apt-get ではうまく行かないから、
というより、分割されたパッケージなどが依存関係の為に
(Recommends だったりすると)インストールされない場合
があるから、というのが大きいと思います。

# リリース直前に、この関係で tetex でも悩まされました。

			     平成14年8月9日(金)