[debian-users:34043] Re: ThinkPad560 Woody インストール

山崎です。こんにちは。

> ところで、インストーラから /etc/pcmcia/network.opts が編集できて
> いないんですね。

どうもそのようですね。僕の手元のマシンでも同様の症状がでていて、ファイルの中
身が空っぽです。
そのままインストーラーを進めようとするとまたネットワークの設定をするように
なってしまいます。

ところがDHCPを選択するときちんとDHCPの設定は書き込まれました。