[debian-users:34070] Re: 起動したカーネルとコンパイルされたカーネルが異なる ことについて?

Masdau Siro wrote:
> From: tanaka hideo <tanaka_hideo_san@xxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:34062] 起動したカーネルとコンパイルされたカーネルが異なる ことについて?
> Date: Sun, 11 Aug 2002 03:20:06 +0900

> debian2.4.17.bz4というイメージはどこから導入されたのでしょうか。??
unix user の2002年05月号に付いてきたDVDを使ってインストール
しました。

> カーネルのメーク方法はどのように行なわれているのでしょうか。??

DVDに入っていたイメージがインストールされたのだと思います。

> 「ls /lib/modules」の結果はどのようになっているのでしょうか。??

2.4.17 と 2.4.17.bf2.4 の両方が入っています。

> bz4についてはわかりませんので他の方からのメールを待ってください。
debian2.4.17-bf2.4です。