[debian-users:34071] Re: 起動したカーネルとコンパイルされたカーネルが異なる ことについて?

中島です;こんにちは

一部のみ反応します。

tanaka wrote:

>debian2.4.17-bf2.4です。

bf2.4に付いての記述

参照
Debian GNU/Linux 3.0 のインストール (Intel x86)
章 4 - システムインストールメディアの入手

http://www.debian.org/releases/stable/i386/ch-install-methods.ja.html

4.2.2 正しいインストールセットを選択する

`bf2.4'
これは実験段階のフレーバーで、kernel-image-2.4 パッケージの 特殊なバージョンを用
いています。
(略)

"bf2.4"と"bf2.4なし"では別物と認識しますから
新しいカーネルソースをインストールして、
再構築したほうが早いと思います。

ご自分の環境に合わせて選べば良いのでは?ないでしょうか。
apt-cache search kernel-source

イメージは、
apt-cache search kernel-image

--
NAKAJIMA R.
web kumin.ne.jp