[debian-users:34121] qmailのパッケージ

加藤です。

debian初心者です。
qmail関連のパッケージについての質問です。

Inter7のqmailadmin(webmin-qmailadminではない方)を使いたいのですが、
qmailadminがvpopmail5.0以上を要求しています。
unstableではvpopmail 4.9.9しかないのでどうしたらよいでしょうか?
やはり自分でdebパッケージを作った方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします。