[debian-users:34160] Re: tgif with wnn7(xwnmo)

いぎです

At Thu, 15 Aug 2002 23:10:44 +0900,
Takeru Tamayama wrote:

> wnn7(xwnmo)を使っているのですが、Tgifへの入力ができません。
> いくらか試してみたものの、だめでした。
> 日本語の cut & paste はできます。

sid環境ですが,ctrl+\で日本語入力が可能です.
僕の/etc/X11/ja_JP.eucJP/app-defaults/Tgifを,
http://dezima.ike.tottori-u.ac.jp/~igi/Tgif
においておきますので、試してみてください.

各ユーザでは、特にリソースは設定していません.

では
井木 康雅 Yasumasa Igi
 igi@xxxxxxxxxxxx