[debian-users:34162] カーネル2.4.18 再構築して、再起動すると system halted で 起動しない

kernel 2.4.17-bf2.4 をunix user 2002年5月号についていた
DVDからインストール(カーネルイメージ)して、正常に起動
してくれたのですが、カーネル2.4.18のソースを/usr/srcに
コピーして
cd /usr/src/kernel-2.4.18
make mrproper
make menuconfig
make-kpkg -revision 1.0 kernel-image
cd /usr/src
dpkg --install kernel-image-2.4.18.1.0_i386.deb
でカーネルの構築とインストールをしました。

フロッピー起動で起動させようとすると、
system halted
が表示されて、起動してくれません。

debianは HDDの2台目に入れています。
HDDは、6G です。
パソコンは、demension 8200 を使用しています。

make menuconfig で /boot/config-2.4.17-bf2.4を
読み込んで、構築しても、system halted になって
しまいます。

カーネル2.2の再構築は、何回もやった事があります。
カーネル2.4の再構築は、今回が初めてです。

何が原因で、起動しないのでしょうか?