[debian-users:34168] ネットワークカードのドライバモジュールのロードについて

debian2.4.18 を使用しています。

起動時に、ネットワークカードのモジュールをロードしたいのですが

① モジュールを/lib/modules/2.4.18 配下のどこのディレクトリ
  に置けばいいでしょうか?

② /etc/modulesに設定をかくのでしょうか?
  /etc/modules.confに設定を書くのでしょうか?

③ 上記のファイルにどのように設定を書くのでしょうか?

よろしくお願いします。