[debian-users:34169] PPPOE のパスワードは、どこに書かれているのでしょうか?

debian3.0(カーネル2.4.18)を使用しています。

ADSLの設定をしました。

/etc/ppp にいろいろなファイルが作成されているのを
確認したのですが

プロバイダに接続する時のパスワードは、どこに設定されている
のでしょうか?

よろしくお願いします。