[debian-users:34187] Re: eepro100 with kernel 2.4

At Mon, 19 Aug 2002 17:19:13 +0900,
松永 均 wrote:
> 書いています。EISA, VLB, PCI and on board controllers という文字列を見
> 落としていたのが敗因でした。(まる2日に渡ってなんべんも見たはずなのに)

"make xconfig"なら、無効になっている項目も灰色の表示で見えてますから、目
を凝らすと分かりますね。"Help"ボタンが常に機能しますし、"Next"で全部の画
面を一巡できますし。

"make menuconfig"の場合は、該当する上位(?)項目を有効にしないと下位項目が
現れないので、"あれ?"ということがあったりします。何度か経験すると分かっ
てきますが、最初は悩んだ記憶があります。今はxconfigばかりですが...。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      mailto:shukaku@xxxxxxxx    (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/