[debian-users:34188] Re: eepro100 with kernel 2.4

増田@駒ヶ根です

> これで、無事カーネルが出来ました。いま新しい kernel の上でこのメールを
> 書いています。EISA, VLB, PCI and on board controllers という文字列を見
> 落としていたのが敗因でした。(まる2日に渡ってなんべんも見たはずなのに)

私の場合は、こんなことがないように動作しているカーネルの設定をコーピーして
から行なうようにしています。

   copy /boot/config-2.2.20 .config
   make-kpkg --revision 1.0  --bzimage kernel_image

こうするとmake-kpkgの処理中に新規の項目をどうするか聞いてくるので適当に設定します。

御参考まで。

   増田製作所
    代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx