[debian-users:34218] Re: bindがちゃんとあがらない?

田中久太郎です。

Kaz Sasayamaさんの<3D630168.6090408@xxxxxxxxxxxxxxx>から

>namedが起動したときに、ネットワークがまだ上がってないということではない
>でしょうか。

どうも、その通りのようです。

みなさんはこういうときどうされてます?
/etc/rc2.d/* のファイルの番号を変えて、順番を移したりするのでしょうか?
Debianではどうやるのがスマートなんでしょう?

#とりあえず今は /etc/ppp/ip-up.d/ の下に ndc reload を実行するシェル
#スクリプトを入れています。↑ADSLのpppoeもやらせてるので。

--
Tanaka Yasuhiro mailto:tanaq@xxxxxxxxxxxxxxxx