[debian-users:34249] Re: NEC Versaへのwoodyインストールについて

長谷川です。

ご参考になるか分かりませんが
NEC系のPCはいくつかDebianをいれた事があります。

ノートだと、PCMCIAの設定で

Configure PCMCIA SUPPORT (PCMCIAサポートの設定)で
"i82365" を設定し、オプションに "wakeup=1" を設定。
IPアドレスはスタティックに設定する。

というのをやった覚えがあります。

ちなみにこれは、slink,potatoの双方で
同じようにしないとダメでしたね。

お役に立てば幸いです。
それでは。

Masashi Hasegawa

mail: magma_01@xxxxxxxxx
url : http://homepage2.nifty.com/magma/

★このメールは100%リサイクルされた電子でできています(^^;;★