[debian-users:34248] NEC Versaへのwoodyインストールについて

[debian-users:33515]VersaPro への potato のインストール
の元メールの吉田です。
あれから、potatoでのインストールはあきらめて、woodyでインストールできな
いか試行しています。(woodyは「UNIX USER 9月号」に付いていたCDを使用して
います)
NICに関しては、eepro100ではやはり駄目で、インテルのサイトから
e100(e100-2.1.15.tar.gz)をダウンロードしましてコンパイル(make install)し
ようとしたところ、
Linux kernel source not found
でコンパイルできませんでした。
ここで、まず質問なのですが、このエラーを回避するためには、kernelの再構築
を実施する他は無いのでしょうか。

その後、カーネルのソースを取得し、カーネル再構築&再起動実施した後、前述
のe100をコンパイルしたところinsmod e100でNICを認識することができました。
しかし、今度はPCMCIAカードが使用できなくなりました。
ftpサイトからpcmcia-cs(pcmcia-cs_3.1.33-6_i386.deb..deb)とpcmcia-source
(pcmcia-source_3.1.33-6_all.deb..deb)を取ってきて、コンパイル&インストー
ル実施しましたが、PCカードを使用することができません。
(コンパクトフラッシュPCカードを挿入すると
Card Services release does not match!
と怒られて認識ができません。)

結局、NICとPCMCIAを同時に使用できるようにするにはどうしたらよいのでしょ
うか。

VersaProの搭載しているチップは
NIC:Intel PRO/100 M Mobile Connection
PCMCIA:TI PCI-1520
です。

以上、宜しくお願いします。

吉田