[debian-users:34256] Re: NEC Versaへのwoodyインストールについて

皆さま、メール有り難うございます。
吉田です。

長谷川さん、
> 長谷川です。
>
> ご参考になるか分かりませんが
> NEC系のPCはいくつかDebianをいれた事があります。
>
> ノートだと、PCMCIAの設定で
>
> Configure PCMCIA SUPPORT (PCMCIAサポートの設定)で
> "i82365" を設定し、オプションに "wakeup=1" を設定。
> IPアドレスはスタティックに設定する。
ご指摘の通りにインストール時に指定をしてみましたが、NICはeepro100では認
識できませんでした。
> VersaProの搭載しているチップは
> NIC:Intel PRO/100 M Mobile Connection
> PCMCIA:TI PCI-1520
ドライバが対応していないチップなのでしょうか。

増田さん。
> 増田@駒ヶ根です
>
> どのように再構築と再起動をおこなってのでしょうか。通常であれば、
>     「make-kpkg kernel-image modules」
> で目的のカーネルとpcmciaのドライバーが作成され、その後dpkgで導入すれば動作する
> はです。
行った手順は、
・kernel-source.2.4.18をapt-getし、/usr/srcに解凍
・make-kpkg clean,make-kpkg kernel_image,dpkg -i の後リブート
・e100のソースをコンパイル(make install)
・pcmcia-sourceをカーネルソースのディレクトリに解凍し、make-kpkg
modules_image,dpkg -i のリブート
といった手順です。
どこか間違っていますでしょうか。

以上、宜しくお願いします。
吉田