[debian-users:34265] Re: NEC Versaへのwoodyインストールについて

増田@駒ヶ根です。

> 行った手順は、
> ・kernel-source.2.4.18をapt-getし、/usr/srcに解凍
> ・make-kpkg clean,make-kpkg kernel_image,dpkg -i の後リブート
このときの「confog」はどうなされてのでしょうか。
良くやる方法は、「/boot」にあるconfig-????を.configにコピーします。

> ・e100のソースをコンパイル(make install)
> ・pcmcia-sourceをカーネルソースのディレクトリに解凍し、make-kpkg
> modules_image,dpkg -i のリブート
> といった手順です。
もしかして、kernelのコンフィグでpcmciaを設定していないでしょうか、カーネル
でpcmciaの設定をしていると、ここで作成されたpcmcia-modulesはインストール
されません。

   増田製作所
    代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx