[debian-users:34270] woodyのsshについて

MLの皆さま、吉田です。

[debian-users:34248] NEC Versaへのwoodyインストールについて
では、いろいろご助言いただき有り難うございました。
また、わからない点が出てきてしまいましたのでご助言いただけないでしょうか。

woodyでNICの認識もうまくいってpingも通るようになったのですが、sshが使用
できません。
具体的な現象は、WindowsPCからTTSSHで接続しようとすると
“This program does not understand the server's version of the protocol”
と(WindowsPCに)表示され接続できません。
他のpotatoPCでsshすると、
“Disconnecting: Bad packet length 1349676916.”
となって同様に接続できません。

sshのバージョンはも3.4p1-1です。
どのようにしたらWindowsからもpotatoからもsshで接続できるようになるのでしょ
うか。

以上、宜しくお願いします。

ちなみにpotatoのsshのバージョンは、1.2.3-9.4でした。

吉田