[debian-users:34287] Re: woodyでのプリンタ設定について

古野様

児玉です。
はじめまして。m(__)m
アドバイスを基にぜひ試してみたいと思います。
今、ちょっと時間がないため、週末にでも試してみます。
結果をまた報告させていただきます。
ありがとうございました。

> 古野です。

> magicfilter をインストールし、設定ツール magicfilterconfig でフィルタ
> epsonlqc を指定されてはどうでしょうか?

>   古野 智士      Satoshi Furuno
>    株式会社ナビック   Navic, Inc.
>    e-mail   mailto:furunos@xxxxxxxxxxx
>    URL      http://www.navic.co.jp/
>    Phone    +81-3-5791-7667
>    Fax      +81-3-5791-7668

   児玉 聖市
   メールアドレスは、下記のとおりです。(^^ゞ
   e-mail:skodama@xxxxxxxxxxxxxxx