[debian-users:34314] Re: 日本語入力について

松井です。

> kinput2 -cannaで次のメッセージとなります。
>
> Warning XimpProtocol : SecectionClear event received
> Warning KinputProtocol : SecectionClear event received
>
> どうもよく分からないので再インストールを考えます。

最初のメイルで

> なにか、ヒントになることをお教えください。

ということでしたのでヒントを差し上げたつもりでしたが、なぜ
kinput2 のプロセスがいなくなっているかについて、ご自分で他に調べ
られましたか?その結果あきらめたということであれば再インストール
という結論も仕方ないと思いますが。

「ここがおかしい」と指摘してほしいのであれば、環境などについても
っと説明しないと誰も答えられません。
--
松井 崇泰@東京電子設計