[debian-users:34315] Re: 日本語入力について

松井殿

debianについて未熟なもので、何をした結果が今の状況に
なっているかわかりません。

折角指導いただきましたが、もう一度手順を確認します。
勝手を言って申し訳ありません。

小飼幸和 kogai@xxxxxxxxxxxx
長野市三輪