[debian-users:34409] Re: wmakerのサブメニューの設定とどこに書かれているのでしょうか?

すがのです。

At Sun, 8 Sep 2002 12:53:02 +0900,
akihisa@xxxxxxxx wrote:

> [...]

debian2.2(potato)の事でしょうかね?

> メニューを編集するツールがあったはずですが。

メニューはWMPref(デフォルト状態だとwmakerの右のドックの上から三つめ)を
使っても編集できますが、wmakerconfを使うともっと楽ですね。

先日、「どのワークスペースでも表示」なウィンドウがあるとCPU使用率100%
になる現象の回避方法を見付けたのでwmakerに戻って来たのですが、sidのデ
フォルトだと右クリックメニューはdebianメニューになったんですね。
この状態でメニュー編集しちゃっていいのかしら?

あ、ちなみにCPU使用率100%の回避方法は、ウィンドウを右クリック>オプショ
ン>どのワークスペースも表示を使わず、ウィンドウを右クリック>属性>どの
ワークスペースでも表示を使う事です。
ただ、この状態を保存して再起動したりするとまたCPU使用率100%になったり
するので、起動するたびにやりなおさないといけないかもしれません。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>