[debian-users:34466] Re: Q. ログインマネージャを迂回して起動できますか?

In article <20020912101550.1ee49805.ydate@xxxxxxxxxxxx> (at Thu, 12 Sep 2002 10:39:20 +0900), kinneko <ydate@xxxxxxxxxxxx> says:

でる前から押してみては?
--yoshfuji