[debian-users:34467] Re: Q. ログインマネージャを迂回して起動できますか?

むつみです。

 通常の設定なら しばらく(数分のレベル)あきらめてほっとけば
wdm が起動をあきらめる(通常の console が出てくる)はずですが
なにか余計なことしましたか?

 lilo のプロンプトが出る前から(ずっと)shift でもおしておけば、lilo
のコマンドラインが現れる というのは、そういう設定に変更したということ
は lilo.conf いじったんでしょうから その程度のことはしってるだろうとい
うDebian うんぬん以前の常識だと思いますが....

 別メールにも書きましたが、ディフォルトの設定では シングルユーザモード
では wdm は「起動してきません」。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>