[debian-users:34534]

はじめまして。齋藤興告と申します。お世話になります。

早速ですが、Woodyをインストールしているんですが、わからないことがあるので
教えてください。

①Adaptec ATA-2400AというIDE RAIDカードを装着したサーバ機を組み立て、Woodyを
 インストールしています。
②インストール最初のプロンプトでbf24と入力して続行、キーボードの構成を決定
③予めRAIDカードのBIOSで構成しておいたRAID5のハードディスクを認識せず、
 「フロッピーディスクから重要なパッケージをプリロードしてください」という項
目で
 インストールを一時中断中。

今のところ、インストールの手順は上記通りです。

上記RAIDカードのプリロード用モジュールは入手しているのですが、それがWindows
の
アーカイバソフトを用いても、他のLinuxマシンでTARコマンドを用いても解凍できま
せん。
特殊なコマンドオプションが必要なのでしょうか?あるいは、ファイルが壊れている
ので
しょうか?教えてください。

ちなみにモジュールは http://www.debian.org/releases/stable/errata のリンクか
ら
http://people.debian.org/~blade/install/preload/ へ行って入手したもので、
ファイル名
は 2.4.18-bf2.4_scsi_and_bcm5700_preload_floppy-1440.bin.gz です。このサイト
以外に
プリロードモジュールが入手可能なサイトがあれば、それも教えていただけると幸い
です。

サーバの構成は下記の通りです。

CPU : Intel Pentium-III 1.13GHz FSB133 FC-PGA2 ×2
M/B : IWill DVD266u-RN  VIA Apollo Pro 266T
                                   オンボードRAID、サウンドはジャンパSWで
カット済み
                オンボードLANはBIOSでカット済み
MEM : DDR-SDRAM 512MB×4
RAID : Adaptec ATA-2400A  ATA100 RAID 0,1,5対応
SCSI : Adaptec AHA-2930CU (テープドライブ用)
VGA : GeForce2 MX-400
HDD : IBM IC35L040AVVN07-0  40GB×3 (RAID5で構成)
LAN : Intel PRO/100+  ×2