[debian-users:34586] Re: 言語の設定について

藤本@京都です。こんばんは。

At Thu, 19 Sep 2002 20:39:00 +0900,
Hitoshi Usui wrote:

> しました。kdeを使用したのですが、
> ロケールと言語の設定のところで、ロケールには日本
> があるのですが、言語では「c」のデフォルトしかありません。
> 日本語を選択するには、どうすれば良いのでしょうか?

kde-i18n-ja の package がはいっていないってことはないですか?
--
Kenji Fujimoto