[debian-users:34583] 言語の設定について

薄井ともうします。

先日debian 3.0(woody)のインストール
しました。kdeを使用したのですが、
ロケールと言語の設定のところで、ロケールには日本
があるのですが、言語では「c」のデフォルトしかあ
りません。

日本語を選択するには、どうすれば良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

使用CDROM ascii LINUXmagazine 10月号付録より