[debian-users:34628] Re: woody install での xutils

鍋太郎です。
On Wed, 25 Sep 2002 15:04:27 +0900
kittan@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>   unix user 2002.9 の付録CD を用いているのですが、CD の一部が壊れて
> いるのか zlib* 等や xutils のところに来ると CD が読み取れなくなって
> しまいます。そこで別のコンピを用い、ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/Linux/
> debian/pool/main/z/zlib/ directory から zlib* 等をフロッピーに
> ダウンロードして zlib* 等はインストールできました。同じことを xutils
> についても行なおうとしたのですが、xutils パッケージがどこにあるか分り
> [...]

 ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/Linux/debian/pool/main/x/xfree86/
にありますよ。

#ところでコンピって言い方は初めて聞いた。コンピュータのことでいいの?

--
 倉澤 望(鍋太郎)