[debian-users:34670] Re: woody のインストールで

aRereこと、廣部です。

藤井さん、松林さん、ありがとうございました。
今、woodyの再インストール中ですので、もう少し時間をいただきたいと思います。

藤井さんの
>まず、そのMacの場合は立ち上がったらBootXの画面が出ますよね。LinuxかMacかを選
>択するパネルです。
>http://www.vinelinux.org/ppc/manual/node73.html
>
>こんな感じにしてください。ここのドキュメントで十分立ち上げられるはずです。
>http://www.vinelinux.org/ppc/manual/index.html
ですが、
BootXを使ったインストール云々ではなく、
インストール後、startxをしてもエラーが出るということが言いたかったのです。
言葉足らずで申し訳なかったです。

その間に、potatoをインストールしてみました。
Xが動きました。(問題はあったものの・・・)
それはよいとして、woodyでの
その時の状況がまだ再現していませんので、
記憶ですが、
たしか No divice とか出ていたように思います。
とりあえず、もう一度再現してから書かせていただきます。

返事が遅くなって、「無視かよ・・・」ってことにならないよう、
とりあえずめるさせていただきました。