[debian-users:34710] Nautilus2のフォントの設定

須山です。

sidでnautilus2を使っています。

今まで,ほとんど使っていなかったのですが,久しぶりに起動したら,問題な
く日本語も表示されたので,びっくりしています(笑)。

ところで,nautilus2で使用されているフォントを設定するにはどうすればい
いのでしょうか?

メーリングリストの過去ログやgoogleで検索してみたのですが,有益な情報は
得られませんでした。

nautilusの場合は~/.gconf以下にあるファイルを書換えれば変更できましたが,
nautilus2に該当するようなファイルはありませんでした。

御教示していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

須山 猛(tsuyama@xxxxx)