[debian-users:34750] Re: debian 2.2r0でのsambaの起動トラブル

自分で書いたものに自分で返信するのも変ですが/etc/inetd.confでsmbdとnmbdの起動の欄をコメントアウトしたら起動しました。どう
もすいませんでした。その後すぐにwindowsネットワークの方から参照はできるのですがリモートホストが見つかりませんやパスが無効
ですとなってしまいました。そこで、sambaのインストールされたPC上でsmbclient -L deb(私のホスト名です)と入力したところ

added interface ip=xxx.xxx.x.xx bcast=192.168.1.255 nmask=255.255.255.0 neighbour table overflow error connectiong to
xxx.xxx.x.xx:139(No buffer space availabe)Connection to deb failed

と出ました。(xは何かまずいことがあると怖いので数字から変えさしてもらいました。)
よろしくお願いします。