[debian-users:34780] Re: mailx with lv (woody & sarge)

どうも上林です。

On Sun, 6 Oct 2002 22:38:56 +0900
MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <matsuda@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> # 今までずっと違和感を抱いていました。

そうですか、以後きをつけます。
# 「感謝の気持ちを忘れずに」と思っていたのですが…

私の方では、

と指定しても、mail の (&)help でCommand 一覧が表示され、
それ以降キー入力が受け付けられなくなり、
また、山下さんが投稿されたサイトで取り上げられているように、
cpu の消費が極端に上昇します。

松田さんはこの方法で、うまくいっているようなので、
状況が違うのかもしれません。

--
Kazuhiko Uebayashi
email: u_kazu@xxxxxxxxx