[debian-users:34809] Re: debian 2.2r0でのsambaの起動トラブル

 返答どうもありがとうございました。他の環境でsambaをインストールして起動してみたところなんの問題もなくwindowsからさん賞
することができました。会社のネットワーク管理者に聞いてみます。