[debian-users:34827] Re: Redhat Linuxからの乗り換え

At Thu, 10 Oct 2002 16:03:58 +0900,
yoshy wrote:
> 会社で不要になったDell OptiPlex GX100と言う機種にRedhat Linux7.3をイン
> ストールしてプログラムの勉強を始めています。

>  問題はこのパソコンの説明書、モニターの説明書のたぐいが全く無く
> google当たりで検索しても適当な物がヒットしません。

<http://www.dell.co.jp/>でOptiPlex GX100のシステムユーザーズガイド(HTML
版)を参照できますよ。サポートページあたりを覗いてみてください。その一部
である下記ページによると、Intel 810を使っているようです。

  <http://support.jp.dell.com/docs/systems/opgx100/ja/ug/specs.htm>

# というのが何かの役に立つと良いのですが...。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      mailto:shukaku@xxxxxxxx    (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/