[debian-users:34854] Re: VAIO-C1(初代)へのインストール

おかべです。

ご回答を頂きありがとうございます。
以下のURLを利用してトライしたいと思っています。

HPに載っていた「C1のインストール」は以下の通りです。
ご存知でしょうか?

http://isweb2.infoseek.co.jp/~atsu/vaio/index.html