[debian-users:34846] Re: VAIO-C1(初代)へのインストール

以前に初めてCursoeを搭載したC1でDebianを動かしてました。

At Fri, 11 Oct 2002 14:44:21 +0900,
Katsumi Okabe wrote:
> VAIO-C1の動作が不安定のため、debianをインストールしようと
> 考えています。

Windowsの動作が不安定、なのですか?ハードウェアとしては大丈夫なんですよ
ね?

> どなたかインストール方法知りませんか?

PCカード接続のCD-ROMドライブを使えるのでしょうか?"ide2=0x180,0x386"をイ
ンストーラ起動時に指定すれば、あとは普通に導入できますよ。XはC1用の設定
や機種によってはドライバの追加が必要ですが。

> P.S HPに載っていますが、手順があいまいで分かり辛いです。

ご覧になったのはどの"HP"ですか?どの辺りがあいまいなのでしょうか?C1で
Linuxというサイトを検索するといくつも見付かりますので、いくつかを見比べ
れば解決できませんでしょうか?

# 例えば<http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/INDEX-JF.html>など。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      mailto:shukaku@xxxxxxxx    (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/