[debian-users:34855] Re: jfbtermが起動しません

いまいです。

From: "サティオ" <CXJ04462@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34853] Re: jfbtermが起動しません
Date: Fri, 11 Oct 2002 17:42:56 +0900

CXJ04462> /rpoc/fb は存在しておりました。cat /proc/fb の結果は、何もメッセージは
CXJ04462> なく終了しました。化けた文字などの表示もありませんでした。

では、カーネルにモジュールが組み込まれていないのでしょう。
2.4.18-686-smp のカーネルをお使いのようですから、

lib/modules/2.4.18-686-smp/kernel/drivers/video/

以下にあるモジュールを試してみてはいかがでしょう?
# 手元ではカーネルに組み込んだ VESA で、カーネルに GRUB 経由で
# vga=0x305 を指定して起動しています。

CXJ04462> a18rk.pcf.gz はなく 8x16rk.pcf.gz に変わっておりました。修正はしておりませ
CXJ04462> ん。

ということであれば、jfbterm 側の問題ではなくカーネル側の問題でしょう。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>