[debian-users:34881] Gnome2で東風フォントを表示させたい

初めまして、雄太というものです。
Debianを使い始めて(使おうとして)1ヶ月です。
実際には、まだ使うというより環境整備中という感じですが。
このメーリングリストの過去ログなどを参考に色々勉強させてもらっています。最初
のインストールがきつかったですが、インターネットの助けもあって何とかでき、今
は、色々いじって遊んでいます。
前置きはそれくらいにしといて、本題ですが。
KDE3では、xfontselで見れるフォントはフォントの選択ダイアログで(たぶん)すべ
て表示されると思うのですが、Gnome2では、東風フォントとかが表示されないので、
どうすれば、東風フォントを選択できるか分からないのです。
どうぞよろしくお願いします。