[debian-users:34927] cooper fonts

こんにちは、タグチと申します。

現在 sid を使用しています。
どなたか cooper というフォントはどのパッケージに入っているか御存知ないでしょうか?
何度か Debian を再インスールしているうちに消えてしまいました。
たぶん cooper が入っているフォント関係のパッケージをインストールすればいいのだと思います。

# apt-cache search cooper

としても見付かりませんでした。
フォントパッケージを片っ端から入れるというのも何なんでご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。
以下に現在インストール済のパッケージを載せておきます。

xfonts-100dpi  4.2.1-2
xfonts-75dpi   4.2.1-2
xfonts-a12k12  1-7
xfonts-base    4.2.1-2
xfonts-scalabl 4.2.1-2
ttf-freefont   20021011-1

よろしくお願いします。