[debian-users:35007] Re: agpgart (Re: Re: )

#再インストールでisolinuxのbf2.4を選ぶところからを本当はお勧めしたい
#な…

CD5からブートさせてインストールしましたが、インターネットができませんでした。
それで、再インストールして、モジュールの選択画面まできているのですが

当方、PCIのFNW-9802-T(ADMtek AN983 based ethernet adapter)をつけているのですが

どのモジュールを選択すればいいのでしょうか。
CD1からブートさせて、インストールしたときは、ちゃんと認識してインターネットできたん
ですが。
ご教授頂ければ幸いです。

Kazu