[debian-users:35008] Re: agpgart (Re: Re: )

柴田(あ)です。

AN983 ってどこかで見たようなと思ったら手前味噌になってました。

In message <14A2BA14-E770-11D6-A50E-00039359403C@xxxxxxxxxxxx>
   "[debian-users:35007] Re: agpgart (Re:  Re: )"
   "Fri, 25 Oct 2002 01:46:06 +0900"
   "Kazuhiro Morita <morita@xxxxxxxxxxxx>" wrote:

>CD5からブートさせてインストールしましたが、インターネットができませんでした。
>それで、再インストールして、モジュールの選択画面まできているのですが
>
>当方、PCIのFNW-9802-T(ADMtek AN983 based ethernet adapter)をつけているのですが
>
>どのモジュールを選択すればいいのでしょうか。
>CD1からブートさせて、インストールしたときは、ちゃんと認識してインターネットできたん
>ですが。

せっかくですから自分でいろいろ調べる練習もしてみましょう
http://www.linux.or.jp/
から検索サイトへいって、 ML からを選ぶと
http://search.luky.org/
に到着します。

そこで、 search.luky.org 検索に製品名をぶち込んで見ましょう
ここでは ADMtek AN983 といれて Search! ボタンを押します。
てっぺんにでてきた
http://search.luky.org/linux-users.7/msg06176.html
をみると、 tulip.o をいじってるようですが、古い話ですよね。
本当にそうなのかを下のほうみると
| http://www.tmc.co.jp/admtek/products.htmhttp://www.internix.co.jp/products/admtek/an983_985.htm
| によると DEC 21140/21143 互換のようで Linux でも使えるとあります。
とでています。

ここまでくれば tulip と名前のついているモジュールを
軒並み試してみるという方向へ入っていっていいかと。

うまくいったらまとめをメイリングリストに投げておいて
いただけると情報を再利用できますよね。
E-mail:help@xxxxxxxxx