[debian-users:35009] sid 上でのWnn7

武内@浦安です。
いつもお世話になります。

「sidとはこういうものだ。」と分かった上でお尋ねしたいのですが、数日前
にlibc6が2.2.5から2.3.1にバージョンアップされてから Dpkey7(具体的には
dpkserv)がセグメンテーションフォールトを起こすようになりWnn7が使えなく
なりました。

Wnn7はpotatoしかサポートしておらず、又、Debian Groupの管理下でもないの
でどういう対応をとればよいのか困っています。

一挙にスナップショットで戻そうとも考えていますが、sources.listを書き換
えてdselectしてもAvail.Versionが変化しません(libc6だと2.3.1-3のまま)。
この、「依存関係を含めてのパッケージのダウングレードの方法」も良く分か
りません。

宜しく御教示の程お願いします。

# しばらくはCannaを使わざるを得ません・・・

--

_/     Yutaka Takeuchi <yutaka.takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxx>              _/