[debian-users:35013] Re: woody インストール直後の日本語メニュー

武藤さん、山崎さん アドバイスありがとうございます。

友人・知人にDebianを勧めるときに、インストール時の注意点として教えてあげ
られます。

> ここはそうしなくても、
はい、そこは単に現在の状態が書かれているだけですね。
dpkg-reconfigure locales の実行後に書き換えられることも分かりました。

武藤さんの「Debian徹底入門」、分厚いです。
読破できてないけど、机の横に置いておくと安心します。(^o^)v
  岡山英一郎
  eokayama@xxxxxxxxxxxxxxx